昨今の緊急事態宣言の発令やまん延防止措置の適用によって、多くの飲食店が休業や営業時間の短縮、提供メニューの変更などを余儀なくされ、危機的状況に置かれている店舗も少なくありません。
その一方で、浮いた時間、空いた物件、得られた支援をチャンスに、次の戦略を仕掛ける経営者がいることも事実です。本セミナーでは、今やるべき経営上の改善点を明らかにし、コロナ時代でも売上を伸ばしていく視点と、ファンづくりについてを実践的に学びます。
昨今の緊急事態宣言の発令やまん延防止措置の適用によって、多くの飲食店が休業や営業時間の短縮、提供メニューの変更などを余儀なくされ、危機的状況に置かれている店舗も少なくありません。
その一方で、浮いた時間、空いた物件、得られた支援をチャンスに、次の戦略を仕掛ける経営者がいることも事実です。本セミナーでは、今やるべき経営上の改善点を明らかにし、コロナ時代でも売上を伸ばしていく視点と、ファンづくりについてを実践的に学びます。